
--------(--)
 

お久しぶりです

お久しぶりです。
もう見ている人はいないとは思いますが。

かれこれ3年経ちましたか。
昔の記事内容を見ると、懐かしさとともに少し恥ずかしい思いもこみ上げてきますね。
いやー何書いていたんでしょうね、僕は。
今じゃ書けませんね。

以前は特にネガティブ思考が特に強く、自分勝手でした。
ご迷惑をおかけした方々には申し訳ありません。
また、そんな僕に付き合っていただき、どうもありがとうございました。

もうマビノギをプレイすることはないでしょうが、プレイしたおよそ6年間の思い出は忘れません。
短い内容になりましたが、今日のところはこれで。
2017-05-28(Sun)
 

やっちゃいましたよ!

最近リュウさんとWOTで話すのが日課です。

5に上がったら小隊組もうかと思います。

ドンドン戦車育てよう!

…育ちはしないな。

まだやってるところ見たことないけれど、数値だけで見れば良さそう。

ちょっとリプレイを見てみたい。

僕ほど負債は多くないので、小隊を組んで勝ちやすい状況を作れば勝率は超すだろう。

ああ、楽しみだわー


リプレイのっけようかと思ったけど、バージョンアップしたのであげられるものがない…

今度にしよう。
2014-08-01(Fri)
 

今は

再考の時なんだ。

続きを読む>>

2014-07-06(Sun)
 

もう潮時かね

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2014-07-04(Fri)
 

意外と

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2014-06-30(Mon)
 
プロフィール

フィオ

Author:フィオ
昔ながらのプロフ画像

・サーバー:ルエリ(旧トリアナ)

・キャラ名:フィオ

・ギルド:おかえりん-サブマス

・現在の累積:3474(3/23)

・基本戦闘スタイル:弓/格闘


・最近の目標:幻想のコーラス5、メロディショック1

・やる気度:⇒

・メモ
WOTと並行してやっています。
いないときは大抵スカイプしながらWOTをやってるか映画観てます。
稀にMML作ってるかも。

最近またコブクロにはまりかけ。
良い歌が多くて良いわあ。

SkypeID:fio1546

プロフ最終更新-2014/6/30

カウンター
フィオのやる気
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
